名無しのイカ
2023/06/06 (火) 00:23:22
90da5@7b79f
すじこめっちゃ楽しいと思うけどなんで楽しいのかどういうとこが良いのかを言語化する力がなくて困ってる
全ステで1番嫌って言ってる友人にすじこの良さを伝えたい(向こうの意見が変わるかは別として)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
とにかく見通しが良い所(全方面に注意を払わなくて良い)(通常右下は許さない)と思ってる
このステでクマスロ振りてえ…ってなる
安全地帯へのショートカットが多いとか?
通常潮に独特の面白さがあると思う
多くの地点で常にシャケを見下ろす形になってて、特に真ん中から湧くシャケには色々なポジションから攻撃が通るので飽きにくい
なんていうか戦国時代の城で戦ってる感じ
みんなありがとう。確かにそんな感じだわ
お城の記事面白いねえ、討死気分を味わった……