そのイカは竹かエクス持ってたりした?
ラッシュは長射程ブキ持ち(特にチャージャーなどの単発高火力ブキ)が一人だけセミ定位置に位置する戦略があるからそれをやろうとしたのかも。
メリットとしてはFFによる無駄弾防止、自分にタゲが付いたら素早くセミに移行出来る事から納品タイムを作りやすいなどがある
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
その戦略しようとしてるならセミの位置でカモンしてくるの意味わからんけどね…
カモンとナイス以外意思表示する手段がないからその人の中では自分はここにいるという意思表示としてカモンを返したんじゃない?