クアッドには(貧弱だけど)壁役しに来て欲しい、どんまい…という気持ちですが、自分がノヴァならメインでセミしてる人に集ってるシャケへ範囲攻撃当ててればいいような気がします。カモン合戦して時間浪費するのが一番しょうもないので…
ノヴァは近づく都合上タゲ変わった時に巻き込まれて死にやすいと思うから、タゲ変化の秒数覚えて意識できると楽だと思います。
あと味方のセミ位置が干潮側に近くてイクラが遠いなら、SP使って無理やりカゴ近くにイクラ作る必要はありそう。
ジェッパナイスダマソナーがあってそういう状況だったら自分は使います。トリネとサメもペース次第では検討するかな…
通報 ...