Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 82750

100000 コメント
views
82750
名無しのイカ 2023/07/12 (水) 17:24:27 8be08@b069e

スプチャパブロは強味自体はあるからまだいいんだけどわかばとプライムはただただ弱いだけで本当につまらん

通報 ...
  • 82751
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 17:31:06 d882a@6b35c >> 82750

    最近思うのはプライムの火力が50よりはラッシュの狂シャケの体力が45であるべきだったんじゃって事
    わかばは専用のインク140%あるクソデカインクタンクとかにして欲しい

  • 82758
    名無しのイカ 2023/07/12 (水) 17:44:15 90825@0f5f3 >> 82750

    パブロはまず連打とかいう鍛えづらい能力を要求されるのが人によっては滅茶苦茶つらいのよ
    何ならホクサイすら最速連打安定しないし