名無しのイカ
2023/07/12 (水) 17:24:27
8be08@b069e
スプチャパブロは強味自体はあるからまだいいんだけどわかばとプライムはただただ弱いだけで本当につまらん
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
最近思うのはプライムの火力が50よりはラッシュの狂シャケの体力が45であるべきだったんじゃって事
わかばは専用のインク140%あるクソデカインクタンクとかにして欲しい
パブロはまず連打とかいう鍛えづらい能力を要求されるのが人によっては滅茶苦茶つらいのよ
何ならホクサイすら最速連打安定しないし