最近思うのはプライムの火力が50よりはラッシュの狂シャケの体力が45であるべきだったんじゃって事
わかばは専用のインク140%あるクソデカインクタンクとかにして欲しい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
最近思うのはプライムの火力が50よりはラッシュの狂シャケの体力が45であるべきだったんじゃって事
わかばは専用のインク140%あるクソデカインクタンクとかにして欲しい