単に煽るやつ程下手だし能無しなだけだぞ 当然の帰結
当然の帰結は辛辣すぎて草
木主を悪く言うつもりではなかったんだゆるしてくれ……
大丈夫、行間読めばちゃんとそう読める文面だから。
「単に煽るやつ程下手だし(正しい知識がないから立ち回りの)能無しなだけだぞ (なので木主の意図を理解できなくて馬鹿げた反応しか返せないのは)当然の帰結」 ってことやんね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
当然の帰結は辛辣すぎて草
木主を悪く言うつもりではなかったんだゆるしてくれ……
大丈夫、行間読めばちゃんとそう読める文面だから。
「単に煽るやつ程下手だし(正しい知識がないから立ち回りの)能無しなだけだぞ
(なので木主の意図を理解できなくて馬鹿げた反応しか返せないのは)当然の帰結」
ってことやんね?