大丈夫、行間読めばちゃんとそう読める文面だから。
「単に煽るやつ程下手だし(正しい知識がないから立ち回りの)能無しなだけだぞ
(なので木主の意図を理解できなくて馬鹿げた反応しか返せないのは)当然の帰結」
ってことやんね?
通報 ...
大丈夫、行間読めばちゃんとそう読める文面だから。
「単に煽るやつ程下手だし(正しい知識がないから立ち回りの)能無しなだけだぞ
(なので木主の意図を理解できなくて馬鹿げた反応しか返せないのは)当然の帰結」
ってことやんね?