Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83000

100000 コメント
views
83000
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:15:55 90da5@7b79f

度Mの3オペでタツまで倒せたのめっちゃ嬉しいから自慢させてくれ〜!味方強すぎるありがとう!
W2開始直後1人落ちて、頑張ろうな…!って感じに残った3人でナイス言い合ったのすごく元気出たわ
画像1
でもカロリー高すぎるし二度目はやりたくない

通報 ...
  • 83001
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:45:51 8dc46@e76e7 >> 83000

    すげー!
    処理に全振りで納品って感じだったのかな
    3オペで始まっちまったな…からの
    なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
    お疲れさまでしたー

    83007
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:40:40 90da5@7b79f >> 83001

    ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ…
    処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね

  • 83012
    名無しのタコ 2023/07/14 (金) 21:23:56 >> 83000

    嫌味抜きですごすぎて草
    よろこびもまたひとしおやろなぁ