度Mの3オペでタツまで倒せたのめっちゃ嬉しいから自慢させてくれ〜!味方強すぎるありがとう! W2開始直後1人落ちて、頑張ろうな…!って感じに残った3人でナイス言い合ったのすごく元気出たわ でもカロリー高すぎるし二度目はやりたくない
すげー! 処理に全振りで納品って感じだったのかな 3オペで始まっちまったな…からの なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね! お疲れさまでしたー
ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ… 処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね
嫌味抜きですごすぎて草 よろこびもまたひとしおやろなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
すげー!
処理に全振りで納品って感じだったのかな
3オペで始まっちまったな…からの
なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
お疲れさまでしたー
ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ…
処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね
嫌味抜きですごすぎて草
よろこびもまたひとしおやろなぁ