すげー!
処理に全振りで納品って感じだったのかな
3オペで始まっちまったな…からの
なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
お疲れさまでしたー
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
すげー!
処理に全振りで納品って感じだったのかな
3オペで始まっちまったな…からの
なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
お疲れさまでしたー
ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ…
処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね