Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83001

100000 コメント
views
83001
名無しのイカ 2023/07/14 (金) 18:45:51 8dc46@e76e7 >> 83000

すげー!
処理に全振りで納品って感じだったのかな
3オペで始まっちまったな…からの
なんとか乗り切ろうぜ!ナイス!は本当に熱いですね!
お疲れさまでしたー

通報 ...
  • 83007
    名無しのイカ 2023/07/14 (金) 19:40:40 90da5@7b79f >> 83001

    ありがとう!もう処理と生存(とタツ玉殴るの)に必死で、リザルト見た時自分のあまりの納品ゴミカスっぷりに震えてしまったよ…
    処理しつつ納品も進めてくれてた味方のおかげですわ…いつかこうなりたいね