中央タワーは雑魚がいなくなってから右側段差下まで進んでそこから処理
左は手前側ならさくっと処理しに行くけど、奥側なら無視か味方にタゲ押し付ける位置にいくか暇になってから突撃するかだな
海岸にみんないるなら雑魚のタゲは味方に向いてるだろうし味方の後ろからタワー殴るのがいいと思われ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。