名無しのイカ
2023/07/15 (土) 00:05:40
c84c4@08fe4
>> 83024
右に居たら、左と真ん中湧きのタワーに狙われ続けて、痺れを切らして左行ってしまったんよ……(真ん中は雑魚の群れ、左行ったら右にも湧いてるタワー🥲)。タゲ2体とも自分だったせいか、海岸に皆居るのに誰も向かう気配が無く……。
やっぱ基本右に居た方が良いよね。コメありがとう!
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
中央タワーは雑魚がいなくなってから右側段差下まで進んでそこから処理
左は手前側ならさくっと処理しに行くけど、奥側なら無視か味方にタゲ押し付ける位置にいくか暇になってから突撃するかだな
海岸にみんないるなら雑魚のタゲは味方に向いてるだろうし味方の後ろからタワー殴るのがいいと思われ