Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83164

100000 コメント
views
83164
名無しのイカ 2023/07/16 (日) 17:38:08 085a2@ac333

ラクトクソ強くね?

通報 ...
  • 83165
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 17:40:47 d8b2f@159d0 >> 83164

    強い
    半チャの短射程枠として見ればDPS高いし、その手の短射程枠だと対応の難しいバクダンや雨玉もチャージすれば見れる
    塗りも良いので、ボールドスパッタリーの枠に並べるブキだと思ってる

  • 83166
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 17:52:13 26077@c2dd1 >> 83164

    上の中ぐらい
    DPSがスパ立ち撃ちより低い程度だから殿堂入りたちと比べると1歩劣る。
    塗りが強いのでサポートブキとしては最上級だと思う。

  • 83168
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 17:57:21 9af88@0f4ea >> 83164

    バシャバシャ連打でもまあまあ強いけど相手に応じて1発1発のチャージを使い分けるとなお強い

  • 83178
    名無しのイカ 2023/07/16 (日) 19:04:22 47ed8@47b07 >> 83164

    俺もスパボールドと同列に扱っていいくらい強いと思う
    こいつら処理と塗りが両立されてるから度Mでもコンテナ回りがかなり楽になる LACTの場合は上の枝にもあるように更にアメバクダンも見れるから本当に状況が悪化しにくい