ラクトクソ強くね?
強い 半チャの短射程枠として見ればDPS高いし、その手の短射程枠だと対応の難しいバクダンや雨玉もチャージすれば見れる 塗りも良いので、ボールドスパッタリーの枠に並べるブキだと思ってる
上の中ぐらい DPSがスパ立ち撃ちより低い程度だから殿堂入りたちと比べると1歩劣る。 塗りが強いのでサポートブキとしては最上級だと思う。
バシャバシャ連打でもまあまあ強いけど相手に応じて1発1発のチャージを使い分けるとなお強い
俺もスパボールドと同列に扱っていいくらい強いと思う こいつら処理と塗りが両立されてるから度Mでもコンテナ回りがかなり楽になる LACTの場合は上の枝にもあるように更にアメバクダンも見れるから本当に状況が悪化しにくい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
強い
半チャの短射程枠として見ればDPS高いし、その手の短射程枠だと対応の難しいバクダンや雨玉もチャージすれば見れる
塗りも良いので、ボールドスパッタリーの枠に並べるブキだと思ってる
上の中ぐらい
DPSがスパ立ち撃ちより低い程度だから殿堂入りたちと比べると1歩劣る。
塗りが強いのでサポートブキとしては最上級だと思う。
バシャバシャ連打でもまあまあ強いけど相手に応じて1発1発のチャージを使い分けるとなお強い
俺もスパボールドと同列に扱っていいくらい強いと思う
こいつら処理と塗りが両立されてるから度Mでもコンテナ回りがかなり楽になる LACTの場合は上の枝にもあるように更にアメバクダンも見れるから本当に状況が悪化しにくい