Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83178

100000 コメント
views
83178
名無しのイカ 2023/07/16 (日) 19:04:22 47ed8@47b07 >> 83164

俺もスパボールドと同列に扱っていいくらい強いと思う
こいつら処理と塗りが両立されてるから度Mでもコンテナ回りがかなり楽になる LACTの場合は上の枝にもあるように更にアメバクダンも見れるから本当に状況が悪化しにくい

通報 ...