ドロシャケだとワイロが振って、轢いて位置上手く調節して、3体巻き込んで振るかスクスロで上手いこと渦当てまくるしかないかなぁ、それかワイロが轢きの時間稼ぎ中心に動いてスクスロにやってもらうか
(竹もシャプマも1体1秒以上かかるからキツイし)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スクスロが掠らせを上手く出来るかで大分変わる所あるよね。
ワイロのKB+振り2当て(200ダメ)も合ってなんとでもなる。(そもそもドロシャケはきつくても何とか出来ちゃう側面もある)
ただしブキ特有のテクを求めるのは基本的に悪手だから木主の言う通りスペ切りは考慮に入れて良いかなって思っちゃった
でん底くらいだとブキ特有テクで処理出来ている人にあたりにくい、くらいで考えていいかも
「たかがドロシャケ」で1wave、2wave目を落とすこともけっこうあるので…
ダムの1勝重い!
最初の金ドロシャケの処理の様子を見て、「このチームだと間に合わないかも?」の判断をしてSP覚悟したいところですね
自分が切らなきゃ切られないという覚悟も…