スクスロが掠らせを上手く出来るかで大分変わる所あるよね。
ワイロのKB+振り2当て(200ダメ)も合ってなんとでもなる。(そもそもドロシャケはきつくても何とか出来ちゃう側面もある)
ただしブキ特有のテクを求めるのは基本的に悪手だから木主の言う通りスペ切りは考慮に入れて良いかなって思っちゃった
通報 ...
スクスロが掠らせを上手く出来るかで大分変わる所あるよね。
ワイロのKB+振り2当て(200ダメ)も合ってなんとでもなる。(そもそもドロシャケはきつくても何とか出来ちゃう側面もある)
ただしブキ特有のテクを求めるのは基本的に悪手だから木主の言う通りスペ切りは考慮に入れて良いかなって思っちゃった