2回あるよ。なおそのうち一回はテンション上がりすぎて他のギアと交換誤爆した模様
8個ごとのセーブ完了前にソフト終了すれば誤爆無かったことにできるけど… 8個目だった感じか
何個目かは覚えてないけどソフト終了してもダメだったから8個目だったのかな。 というか8個目でなければワンチャン無事なんだね、次から気をつけてみる!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
8個ごとのセーブ完了前にソフト終了すれば誤爆無かったことにできるけど…
8個目だった感じか
何個目かは覚えてないけどソフト終了してもダメだったから8個目だったのかな。
というか8個目でなければワンチャン無事なんだね、次から気をつけてみる!