報酬でメインと3空きのサブギアが全部メイン効率アップという珍事を一度だけ引いたことあるけど
4つとも同じギアパワーで埋まってるギアを引いた人って報告してないだけで結構いるのかな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
報酬でメインと3空きのサブギアが全部メイン効率アップという珍事を一度だけ引いたことあるけど
4つとも同じギアパワーで埋まってるギアを引いた人って報告してないだけで結構いるのかな
2回あるよ。なおそのうち一回はテンション上がりすぎて他のギアと交換誤爆した模様
8個ごとのセーブ完了前にソフト終了すれば誤爆無かったことにできるけど…
8個目だった感じか
何個目かは覚えてないけどソフト終了してもダメだったから8個目だったのかな。
というか8個目でなければワンチャン無事なんだね、次から気をつけてみる!
2の頃から結構やってるけどサブキアに復短3つが限界だなぁ
私にガチャ運はないのがわかる
全イカ速のヒラメキヘルメットを引いた事がある
何をひらめいたんだ
速さこそ文化の基本法則であると言うことに…