2の頃から結構やってるけどサブキアに復短3つが限界だなぁ
私にガチャ運はないのがわかる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
2の頃から結構やってるけどサブキアに復短3つが限界だなぁ
私にガチャ運はないのがわかる