名無しのイカ
2022/10/02 (日) 15:23:04
5290e@42fce
マジで野良が害悪過ぎてレート上がらん。なにもないところで死ぬし救助しても死ぬしオオモノ全放置だしゴミすぎる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
何故か金イクラを1つも納品せず雑魚にも手をあまり出さず生イクラ2桁個のリザルト出してるのがいて「ほげええええええ」ってなってる 特にヒカリバエ、グリルではカゴ横の高台に集まるのを知らんのか?それとももうこの戦術は古くて新しいのが開発されたとでもいうのか
2では自分だけ赤イクラ2倍差とかあったけど、3では3倍4倍が当たり前なのが泣ける