何故か金イクラを1つも納品せず雑魚にも手をあまり出さず生イクラ2桁個のリザルト出してるのがいて「ほげええええええ」ってなってる 特にヒカリバエ、グリルではカゴ横の高台に集まるのを知らんのか?それとももうこの戦術は古くて新しいのが開発されたとでもいうのか
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。