名無しのイカ
2023/07/21 (金) 15:51:45
ec460@2ee9f
クアッドを使ってて弱いと思わなくなるぐらいの強化案を考えよう
やっぱ一番無難なのは弾のダメージアップかね?単発34とかになればかなり使っててマシになりそうだが
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
スライドのインク消費を1/3(1%)にすればかなり変わると思う
スライド消費減ったら緊急退避とか一気に前出たりとかは出来るけど結局スライドしてもしょぼい火力のままじゃ弱くない?
火力を上げるのはクアッドらしさを失いそうでなんか嫌だ
メインのインク効率も上げてめちゃくちゃ軽量でそこそこ火力が出てインク効率も良いブキになるのが一番クアッドらしい強化だと思う
サーモンでスライド自体が使い道あんまりないのがね。スライド後の硬直とかは多分両方影響するんだろうからいじれないだろうし
スライドが鉄山靠になる
スライドの背中にのみ攻撃判定付きを想像した。
強化とは違うような気もするけど、唯一無二感あって面白そうな気はする。
スライドに攻撃判定
スライドのインク消費が0になって無限にスライド出来る(4回目の後の硬直が無いイメージ)