スライドのインク消費を1/3(1%)にすればかなり変わると思う
スライド消費減ったら緊急退避とか一気に前出たりとかは出来るけど結局スライドしてもしょぼい火力のままじゃ弱くない?
火力を上げるのはクアッドらしさを失いそうでなんか嫌だ メインのインク効率も上げてめちゃくちゃ軽量でそこそこ火力が出てインク効率も良いブキになるのが一番クアッドらしい強化だと思う
サーモンでスライド自体が使い道あんまりないのがね。スライド後の硬直とかは多分両方影響するんだろうからいじれないだろうし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スライド消費減ったら緊急退避とか一気に前出たりとかは出来るけど結局スライドしてもしょぼい火力のままじゃ弱くない?
火力を上げるのはクアッドらしさを失いそうでなんか嫌だ
メインのインク効率も上げてめちゃくちゃ軽量でそこそこ火力が出てインク効率も良いブキになるのが一番クアッドらしい強化だと思う
サーモンでスライド自体が使い道あんまりないのがね。スライド後の硬直とかは多分両方影響するんだろうからいじれないだろうし