Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 83723

100000 コメント
views
83723
名無しのイカ 2023/07/21 (金) 15:56:00 76bc4@1ad14 >> 83722

スライドのインク消費を1/3(1%)にすればかなり変わると思う

通報 ...
  • 83727
    名無しのイカ 2023/07/21 (金) 16:15:12 ec460@2ee9f >> 83723

    スライド消費減ったら緊急退避とか一気に前出たりとかは出来るけど結局スライドしてもしょぼい火力のままじゃ弱くない?

  • 83731
    名無しのイカ 2023/07/21 (金) 16:25:30 76bc4@1ad14 >> 83723

    火力を上げるのはクアッドらしさを失いそうでなんか嫌だ
    メインのインク効率も上げてめちゃくちゃ軽量でそこそこ火力が出てインク効率も良いブキになるのが一番クアッドらしい強化だと思う

  • 83733
    名無しのイカ 2023/07/21 (金) 16:37:57 ec460@2ee9f >> 83723

    サーモンでスライド自体が使い道あんまりないのがね。スライド後の硬直とかは多分両方影響するんだろうからいじれないだろうし