今回2回しかタツでキャンプ引いてないけど、タツに関しては弱点がある影響でヨコヅナ程直接攻撃は必要ないと思ってる。
キャンプだから処理が早いオオモノが居ないって言ってるけど今回の編成でバクダンはキャンプ以外はかなり重いと思う。バクダンは倒せると一気に状況を良くしやすいオオモノだけに安定して倒せるキャンプが殴らなくなると結構厳しい。
後は思ったよりフルヒットを狙える場所がないってのも理由かな。DPS423.5ってのは圧巻なんだけど実際グルグル回ってるタツに目線向けっぱなしだとヘビやテッパンなんかに押し切られやすいし。ドンブラコやダムじゃなければキャンプで殴るのは推奨したいけどこのマップでこの編成だと自分はそこまで殴らなくていいかなと思うかな
通報 ...