上の木でも言われてるこの仕組み?説明文がいまいち理解出来ない。
視覚的にわかる資料とかないかな?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
上の木でも言われてるこの仕組み?説明文がいまいち理解出来ない。
視覚的にわかる資料とかないかな?
スクスロの渦とか、スプリンクラーで例えるとか…?核とかコアみたいなものがあって、それが当たると壊れる。でも核から放出される部分は補充されるからいっぱい当たるってイメージだわ
ジムのレティクル見ると真ん中に丸があると思うんだけど、これが
手前の敵に当たってなければ貫通して後ろの敵まで弾が飛ぶ↓(見えにくいけど奥のバルーンにも180入ってる、塗りもできてる)

手前の敵に当たってるとそこで止まる↓

すごい!ありがとう!
なるほど下の刃とか中央の弾とか本当に何言ってるかわからなかったけど、こういう事なのか!
もはやブキ個別解説ページに載せて欲しいくらいわかりやすい画像と解説、感謝です!
次のワイパー配布シフトが楽しみだ〜