すごい!ありがとう!
なるほど下の刃とか中央の弾とか本当に何言ってるかわからなかったけど、こういう事なのか!
もはやブキ個別解説ページに載せて欲しいくらいわかりやすい画像と解説、感謝です!
次のワイパー配布シフトが楽しみだ〜
通報 ...
すごい!ありがとう!
なるほど下の刃とか中央の弾とか本当に何言ってるかわからなかったけど、こういう事なのか!
もはやブキ個別解説ページに載せて欲しいくらいわかりやすい画像と解説、感謝です!
次のワイパー配布シフトが楽しみだ〜