感謝してくれてありがとう
このとき体感では損と言い張る人からの質問に、確率の出し方やその考え方とか回答したのに何の礼もなかったから未だに「は?」って思ってる
感謝してくれる人には色々もっているものを共有したい
通報 ...
感謝してくれてありがとう
このとき体感では損と言い張る人からの質問に、確率の出し方やその考え方とか回答したのに何の礼もなかったから未だに「は?」って思ってる
感謝してくれる人には色々もっているものを共有したい