ラッシュでローラー持ってるからスロープ戦法だったならトータル納品少なくなるのは分かる、けどアシスト込みで完全に0なのは意図的にプレイを縛らないと出来ない
特に満潮ヒッセンでイクラ1つも入れるタイミングがなかったってことはあり得ない
バイトクリアには規定数の納品が必要な以上通報されても文句言えないプレイングだと思うし、自分だったらもう当たりたくないからする
0納品の人以外の3人が納品意識優秀すぎてノルマ達成があまりにも爆速だったのであればワンチャン許され…………ないか
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
通報ってブロック機能あるの忘れてました。とりあえずし得ですね!
し得、という表現はちょっと誤解を生む気がするかな
虚偽の通報を繰り返した場合通報者側になんらかの措置を行うかもって確か書いてあったので、対象者の行動が通報すべきものかどうかはきちんと考えた方がいい(今回のはしていいと自分は思いますが、最終的には当事者であるあなたの判断で。)
あとブロックってのも一応自分は今のところ通報した人と再度当たったことないはずだけど(名前変えてたら知らん)、偶々かもしれないからね
し得は他の人に誤解を招いてしまうかもしれないので良くないかもしれませんね。
ちゃんとわかってるので、大丈夫ですよ。
まあ明確に故意に利敵してるシーンが映像で撮れてるってわけでもなければ
シンプルにあまり上手くないとか調子悪くて沼ってるとかのレベルと大して変わらんし
通報ってレベルではないな
気に入らないなら個人で勝手にブロックしてくれって感じ
でんせつ相当のキケン度プラベをじゅくれんのフレとやって、フレが処理専念してても納品0には一回もなった事ない
納品5でも0でも大きく変わらないとは言えるかもしれないけど、30討伐できる人が納品0なのを偶然かもと考えるのは相当不自然にも思う
サーモンランはブロックしてもマッチングするんだよなぁ…通報すれば完全にマッチングしなくなる仕様ではある。
ブロックのためだけに虚偽の報告をしてるわけでもなく、最終的に判断するのは運営なので、通報するか迷ってるくらいならしちゃった方が自衛にもなるし得だよねって判断。