し得、という表現はちょっと誤解を生む気がするかな
虚偽の通報を繰り返した場合通報者側になんらかの措置を行うかもって確か書いてあったので、対象者の行動が通報すべきものかどうかはきちんと考えた方がいい(今回のはしていいと自分は思いますが、最終的には当事者であるあなたの判断で。)
あとブロックってのも一応自分は今のところ通報した人と再度当たったことないはずだけど(名前変えてたら知らん)、偶々かもしれないからね
通報 ...
し得、という表現はちょっと誤解を生む気がするかな
虚偽の通報を繰り返した場合通報者側になんらかの措置を行うかもって確か書いてあったので、対象者の行動が通報すべきものかどうかはきちんと考えた方がいい(今回のはしていいと自分は思いますが、最終的には当事者であるあなたの判断で。)
あとブロックってのも一応自分は今のところ通報した人と再度当たったことないはずだけど(名前変えてたら知らん)、偶々かもしれないからね