名無しのイカ
2023/10/21 (土) 19:45:28
b840f@51361
プライムは燃費良くなったけど、使えば使うほど強化してほしかったのそこじゃない感が凄い
シンプルにダメージ50にしてくれればそれでよかったんだけどな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
確かに50で燃費据え置きなら面白いブキだっただろうね
ちょっとボトルとは被る部分はあるとはいえ、ボトルよりはプレイングがシンプルな分、インク管理とエイムの上手さ、状況判断が特に問われるピーキーなブキになっていたと思う