確かに50で燃費据え置きなら面白いブキだっただろうね
ちょっとボトルとは被る部分はあるとはいえ、ボトルよりはプレイングがシンプルな分、インク管理とエイムの上手さ、状況判断が特に問われるピーキーなブキになっていたと思う
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
確かに50で燃費据え置きなら面白いブキだっただろうね
ちょっとボトルとは被る部分はあるとはいえ、ボトルよりはプレイングがシンプルな分、インク管理とエイムの上手さ、状況判断が特に問われるピーキーなブキになっていたと思う