Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96700

100000 コメント
views
96700
名無しのイカ 2023/10/21 (土) 19:49:45 d8b2f@159d0 >> 96699

確かに50で燃費据え置きなら面白いブキだっただろうね
ちょっとボトルとは被る部分はあるとはいえ、ボトルよりはプレイングがシンプルな分、インク管理とエイムの上手さ、状況判断が特に問われるピーキーなブキになっていたと思う

通報 ...