今回は伝底でジタバタしてたけど、インクロック、みんな気にならないのかぁ
ワイの立ち回りを改善した方がいいやつだね
アドバイスありがとう
参考にして動いてみるよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
今回は伝底でジタバタしてたけど、インクロック、みんな気にならないのかぁ
ワイの立ち回りを改善した方がいいやつだね
アドバイスありがとう
参考にして動いてみるよ