名無しのイカ
2023/10/22 (日) 19:15:01
a3517@c154f
難しくはないけど、面白みのない編成に感じた。
エクスとかジムとかモップみたいな、楽しいブキが無いからかなあ。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
パラシェルター楽しくない?火力あるし傘で防御できるしハシラ以外なんでもできるよ
鉛筆とか楽しさの塊みたいなブキだと思うんやが
しかもアラマキ
鉛筆は火力上がってからというもの、かなりオオモノ管理に強くなったよね
しかもアラマキは高台からの射程が足りてる場所多くて相性良いし
満潮鉛筆ならモグテツ以外全部鉛筆で処理できたりするくらい全能感ある
通常も左カタタワ以外はほぼ見れるし
貫通ないしちまちましてるし別に強くもないし何も楽しくない筆頭だと思う
満潮鉛筆は楽しいぞ
まぁ、通常とかで鉛筆が湧いた瞬間から倒しまくってると納品不足になりやすいし、回収班になると楽しさ半減ではあるが
傘→シェルターとのコンボ攻撃が楽しい
銀モデ→軽快な立ち回りができて楽しい
ホットブラスター→ぴょんぴょんしながら爆風と直撃音が気持ち良くて楽しい
鉛筆→高台で全方位管理しながら高火力叩き込むのが楽しい
楽しい
ここで書かれてる楽しみは全部「わかる〜!」なんだけど、自分も面白みがないと感じちゃったな…
なんていうか「やったことある感」がすごいんだよね、既視感強め
ていうかアラマキでモップリンやりたかったな