Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96790

100000 コメント
views
96790
名無しのイカ 2023/10/22 (日) 19:15:01 a3517@c154f

難しくはないけど、面白みのない編成に感じた。
エクスとかジムとかモップみたいな、楽しいブキが無いからかなあ。

通報 ...
  • 96792
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 19:51:58 f2df3@7b79f >> 96790

    パラシェルター楽しくない?火力あるし傘で防御できるしハシラ以外なんでもできるよ

  • 96793
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 19:53:55 0dc53@0e183 >> 96790

    鉛筆とか楽しさの塊みたいなブキだと思うんやが
    しかもアラマキ

    96796
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 20:14:16 a0d00@501d5 >> 96793

    鉛筆は火力上がってからというもの、かなりオオモノ管理に強くなったよね
    しかもアラマキは高台からの射程が足りてる場所多くて相性良いし
    満潮鉛筆ならモグテツ以外全部鉛筆で処理できたりするくらい全能感ある
    通常も左カタタワ以外はほぼ見れるし

    96828
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 01:51:06 c6a50@b79d5 >> 96793

    貫通ないしちまちましてるし別に強くもないし何も楽しくない筆頭だと思う

  • 96795
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 20:01:30 c44cc@e144b >> 96790

    満潮鉛筆は楽しいぞ
    まぁ、通常とかで鉛筆が湧いた瞬間から倒しまくってると納品不足になりやすいし、回収班になると楽しさ半減ではあるが

  • 96801
    名無しのイカ 2023/10/22 (日) 20:55:36 1b370@27dca >> 96790

    傘→シェルターとのコンボ攻撃が楽しい
    銀モデ→軽快な立ち回りができて楽しい
    ホットブラスター→ぴょんぴょんしながら爆風と直撃音が気持ち良くて楽しい
    鉛筆→高台で全方位管理しながら高火力叩き込むのが楽しい

    楽しい

  • 96826
    名無しのイカ 2023/10/23 (月) 01:27:19 00948@6d96d >> 96790

    ここで書かれてる楽しみは全部「わかる〜!」なんだけど、自分も面白みがないと感じちゃったな…
    なんていうか「やったことある感」がすごいんだよね、既視感強め
    ていうかアラマキでモップリンやりたかったな