Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 96795

100000 コメント
views
96795
名無しのイカ 2023/10/22 (日) 20:01:30 c44cc@e144b >> 96790

満潮鉛筆は楽しいぞ
まぁ、通常とかで鉛筆が湧いた瞬間から倒しまくってると納品不足になりやすいし、回収班になると楽しさ半減ではあるが

通報 ...