余裕でセーフ。
たかが4個と思ってなのか、ソナー切らずにザコに殴られて死ぬ野良のなんと多い事か。
極論言えば、ノルマさえ達成すれば後は自分が生きてるだけでクリアなんだから、W2以前のノルマ達成後にソナー使うなら自分が死ぬリスク出た時だけでいいのよ。
それが野良2落ち以上で、残りのシャケのタゲが急に自分に向くから、救助したくても狙われてばかりでインクが足りなくなりがち。
ソナーの衝撃波で蘇生できればよし、できなくてもSPで全回復したインクでボム投げればいいと二段構えになる。
通報 ...