イカたこ用にしてはデカいよな
頭ぐらいの大きさで底も深めな丼、バイト前の腹拵えか仕事上がりに食べるのか…
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
イカたこ用にしてはデカいよな
頭ぐらいの大きさで底も深めな丼、バイト前の腹拵えか仕事上がりに食べるのか…
そもそもクマサン商会内の物全体的に大きいよね
いったい誰用なのか...