名無しのイカ
2023/10/28 (土) 16:21:10
d4fd7@4120b
こんにちは、一般アルバイタータコです。
ついに、悲願のムニカンスト達成しましたので
報告致します。
アドバイスでも頂いていた壁塗り&外周降りるかの
判断、柱、タワーは自分で見るなど
意識したら楽しみながらカンストまで走れました。
アドバイスを頂きました先輩方、
一緒に戦っていただいたアルバイター様
誠にありがとうございます。
ようやく落ち着いて寝れそうです。
フェスは休んでからゆっくり参加しようと思います。
ありがとうございます。
またどこかの職場でお会いできればと思います。
長文失礼致しました。おやすみなさい。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。