アラマキドスコイは毎回後ろ砲台乗っちゃってたな。多少遠くても強引にタワカタ見てハシラは空中分解させて、一応後ろ砲台取れた時は(左砲台と2台体制で)WOした事がほぼ無い。
でもWikiでも後ろ砲台不要とあるし、でんせつ底辺帯の話だからもっと上に行くと後ろ砲台は厳しくなるのかな・・・?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。