Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 97870

100000 コメント
views
97870
名無しのイカ 2023/11/01 (水) 20:53:46 a0d00@501d5 >> 97861

見渡せても弾が当たらないと本末転倒だもんね
現在進行形で攻撃してくるシャケや、回収に邪魔なドスコイがいなければ、降りてインク回復しつつ見渡すのがいい
オオモノ状況だけじゃなく、回収班の周囲にドスコイいないかも見て、「次乗ったらこれとこれ処理する」という計画まで立てられるとなお良し
(たまに「インクロック長いから撃ちきって回復」というの見かけるけど、有効でない弾撃っても意味はないのであくまで理論値。どっちでも良い状況ならまとめてインク回復すると得という把握でいい)

通報 ...