うまー!特にキャラコン!たくさんナイス言っててつよかわバイターさんだ〜
強いて言うなら程度の気になった所とシンプルにうま!と思った所を書いときます
序盤:暇な時のボム投げ インクと時間を無駄にしない意識 えらい…
19:ハシライクラ3個取るよりは2個に留めて、早めにヘビやってあげたらカーボンのデスと味方のサメ消費を回避できたかも?
全体:マズイクラをあんまり拾ってないのでちょっと納品危うく感じました。でもそうなったのも拾いに行ったけど邪魔されて断念とか、その分他の仕事してたとかなので、仕方なかったりプレイスタイルの違いな気もします。
ちなみに干潮の時自分は中央2つのルートよりは左右のルートから行ってザコいなしつつマズイクラ拾いまくるのを結構やります
メガホンがうめえ!3ロック目をテッパンじゃなくてタワーに合わせられたの、もし意識してるカメラ操作方法とかあったらぜひ教えてほしい
開始前3:自分ここの壁塗るの好きなので塗ってる人いて嬉しい
序盤:ロングの「その集団で1番体力高い鮭に直を当てる」ザコ処理が意識されてると思いました。気持ちいい!
44:バクダン削り意識〜!これ未来の自分と味方にとってかなりありがたいですよね
39:ハシラタワー処理行く前に背中のイクラをコンテナ近くに投げてもよかった?1投範囲だったイクラ持って遠征するのは避けたい気持ちがあります。
でも投げインク確保してるとハシラの爆塗り始まっちゃってロングは大変だろうし、高台とコンテナ近くのナベでイクラの数は困らなさそうなので今回は別にええかという気もする。
70:タワーの下にボム置いた後タワー鍋の上から攻撃するの効率意識しててえらい…
22:タツ玉のギリギリを攻めるのうま!自分なら見誤って死にそう
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。