Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98001

100000 コメント
views
98001
名無しのイカ 2023/11/02 (木) 23:30:59 6e79a@89a54

せっかく撮ったのでここに供養します、耐えれる人は観て下さい
自分としては雑魚に突っ込みがちなのが悪い癖だな〜と思っています
https://youtu.be/omY4fcIhblc?si=q2QvP3kkH-IX2tyj

通報 ...
  • 98003
    名無しのイカ 2023/11/02 (木) 23:49:07 26077@c2dd1 >> 98001

    普通にめちゃ上手やな
    2w80秒で凄いリスキーなことしたなと感じたけど
    全体的に「このくらいなら大丈夫だ」という経験から「わざとリスキーなことやってる」って感じた

  • 98005
    名無しのタコ 2023/11/02 (木) 23:59:08 >> 98001

    ワイのようなカスより数億倍上手い
    ワイも数億倍うまくならねばな
    いい参考になる

  • 98008
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 00:09:10 44d68@c4716 >> 98001

    これ見てる限りだと他の方が言ってるとこ以外普通に良い突っ込み方だと錯覚しそう(死なない程度にが徹底されてそう)
    左奥のタワーを見逃さないのも、ロンブラでの雑魚のいなし方も、高台の使い方も上手さを感じる

  • 98009
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 00:18:47 2eda7@c5654 >> 98001

    かなり上手いですね~
    状況判断とかもそうですけど、キャラコンの練度が高いです
    バトルの方も結構やり込まれてるんですかね?
    正直カンスト勢と遜色無い動きされてるので時間ある時に狙ってみてはいかがでしょう

  • 98019
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 01:24:01 修正 f2df3@7b79f >> 98001

    うまー!特にキャラコン!たくさんナイス言っててつよかわバイターさんだ〜
    強いて言うなら程度の気になった所とシンプルにうま!と思った所を書いときます

  • 98024
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 02:23:48 f4fdd@0e183 >> 98001

    気になったのはこれくらいかな

    ただ、判断としてはやや複雑で、その時に思いつくかどうかが時々でブレたり、後から見返して「今はわかるのになんで思いつかなかったんだろ」と感じる類のものだと思います
    全体的には索敵・判断・処理全てお手本的なムーブだったと思うので、一つの意見として捉えてもらえればと思います
    赤1800gg

  • 98025
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 02:27:09 修正 d8b2f@159d0 >> 98001

    お上手ですね!
    既にお気づきの点もありそうですが、一応コメントしておきます

  • 98027
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 02:51:41 bbd28@f90ca >> 98001

    このレベルのキャラコンでもノーミス野良カンストは厳しいんですか…?😨

    98040
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 08:58:24 d8b2f@159d0 >> 98027

    この情報だけだとわからないというのが正直なところ
    ただ、他の人も指摘してるけど、W1の終盤(ハシラ絡むあたりのところ)の立ち回りは引っかかった

  • 98032
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 07:04:37 cdfba@4a456 >> 98001

    自分の知っている96ガロンの動きとは全然違う(ワイ、歩き撃ち長すぎ)この流れるような動きが赤イクラを量産するんだね
    ウデマエにもよるんだろうけど、立ち回り方にみんな個性あって、見てて凄く楽しいなぁ
    サーモンに正解はないってのが、この動画見て本当によく分かる

  • 98055
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 10:22:38 6e79a@690ff >> 98001

    起きてここ見たらたくさん反応あってビックリ...!ついでに上手いって言ってもらえて嬉しいし自信になる!

    98164
    名無しのイカ 2023/11/04 (土) 02:47:29 修正 bbd28@f90ca >> 98055