Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98132

100000 コメント
views
98132
名無しのイカ 2023/11/03 (金) 19:33:31 46534@428f2

タワー…カタパ…テッキュウ… 様々な遠距離オオモノ、納品によかろうハズもない
しかし、だからとて寄せにいいものだけをシバく、これも健全とは言い難い
遠征でシバく 納品も行う。両方を共に美味いと感じイクラに変える技量こそがサーモンランには肝要だ

通報 ...
  • 98134
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 19:46:06 e8161@5dc12 >> 98132

    「納品もする」「オオモノ処理もする」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのがサーモンランのつらいところだな

    なお実態はオオモノ倒さない納品しない割にあっさりやられる野良の保育士業もやらないといけないという(伝底)

    98136
    プロモデラーの兄貴 2023/11/03 (金) 20:05:05 2eda7@c5654 >> 98134

    スペッシ スペッシ
    スペッシ スペッシよォ~~~

    オレはオメーを
    信じてるんだ
    オレがさっきおまえを
    怒ったことなら
    「自信を持て」…
    おまえの「ジェット・パック」は
    その気になりゃあ 何者にも
    負けねー能力じゃあねーか
    そうだろ?

  • 98139
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 21:14:04 dac01@86514 >> 98132

    おいオメー
    さっきからうるせえぞ
    開幕から
    「カモン」
    「カモン」ってよォ~~~
    どういうつもりだてめー
    そういう言葉は
    オレたちの世界には
    ねーんだぜ・・・
    そんな弱虫の使う
    言葉はな・・・・

  • 98145
    名無しのイカ 2023/11/03 (金) 22:39:04 d45bf@855a4 >> 98132

    バイトの達成を決めるのは大物の湧きか?それとも強力なスペシャルか?優秀なチームか?

    違うッ!
    キャリーをできる者が決めている!