名無しのイカ
2023/11/03 (金) 19:33:31
46534@428f2
タワー…カタパ…テッキュウ… 様々な遠距離オオモノ、納品によかろうハズもない
しかし、だからとて寄せにいいものだけをシバく、これも健全とは言い難い
遠征でシバく 納品も行う。両方を共に美味いと感じイクラに変える技量こそがサーモンランには肝要だ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
「納品もする」「オオモノ処理もする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのがサーモンランのつらいところだな
なお実態はオオモノ倒さない納品しない割にあっさりやられる野良の保育士業もやらないといけないという(伝底)
スペッシ スペッシ
スペッシ スペッシよォ~~~
オレはオメーを
信じてるんだ
オレがさっきおまえを
怒ったことなら
「自信を持て」…
おまえの「ジェット・パック」は
その気になりゃあ 何者にも
負けねー能力じゃあねーか
そうだろ?
おいオメー
さっきからうるせえぞ
開幕から
「カモン」
「カモン」ってよォ~~~
どういうつもりだてめー
そういう言葉は
オレたちの世界には
ねーんだぜ・・・
そんな弱虫の使う
言葉はな・・・・
バイトの達成を決めるのは大物の湧きか?それとも強力なスペシャルか?優秀なチームか?
違うッ!
キャリーをできる者が決めている!