Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 98134

100000 コメント
views
98134
名無しのイカ 2023/11/03 (金) 19:46:06 e8161@5dc12 >> 98132

「納品もする」「オオモノ処理もする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのがサーモンランのつらいところだな

なお実態はオオモノ倒さない納品しない割にあっさりやられる野良の保育士業もやらないといけないという(伝底)

通報 ...
  • 98136
    プロモデラーの兄貴 2023/11/03 (金) 20:05:05 2eda7@c5654 >> 98134

    スペッシ スペッシ
    スペッシ スペッシよォ~~~

    オレはオメーを
    信じてるんだ
    オレがさっきおまえを
    怒ったことなら
    「自信を持て」…
    おまえの「ジェット・パック」は
    その気になりゃあ 何者にも
    負けねー能力じゃあねーか
    そうだろ?