スペッシ スペッシ
スペッシ スペッシよォ~~~
オレはオメーを
信じてるんだ
オレがさっきおまえを
怒ったことなら
「自信を持て」…
おまえの「ジェット・パック」は
その気になりゃあ 何者にも
負けねー能力じゃあねーか
そうだろ?
通報 ...
スペッシ スペッシ
スペッシ スペッシよォ~~~
オレはオメーを
信じてるんだ
オレがさっきおまえを
怒ったことなら
「自信を持て」…
おまえの「ジェット・パック」は
その気になりゃあ 何者にも
負けねー能力じゃあねーか
そうだろ?