名無しのイカ
2026/05/27 (水) 02:26:44
69197@0140f
ハイドラ系列に興味もってからサブスペが1番しっくり来たこれを使いはじめてそれなりに経つけど後衛ブキ自体殆ど使ってなかったのもあって未だに立ち位置や取るべき間合いってのが分からなくなる時があるなぁ
通報 ...