名無しのイカ
2026/06/01 (月) 21:56:31
80a94@8b53a
ギアパワー考察のとこヒト速最低でもGP20必要ってあるけど、イカ速をGP20前後積む方がいいんじゃないかな
元のヒト速が遅いせいでギア枠圧迫する割には他スピナーほどヌルヌル動けないし、イカ移動が早ければ高台への到着が早くなってその分フルチャの時間が稼げるし、前衛がやられても安全圏まで下がって味方を待つ動きがやりやすくなるしでハイドラに限っては優先度逆転すると思ってるんだけど
個人的にはヒト速10、イカ速19が動きやすくて好み
通報 ...
ヒト速遅いとボムから逃げるのにチャージ放棄しないといけないケースが増えるんよね