うち2つは歓迎だけどタチ…ウオ…? 改修は確かに結構な頻度で繰り返してたけど、マトモになった記憶が…主にチャーというよりプレッサーのせいだけどさ
いい思い出は確かにあんまないけど、多分イカノボリを一番生かせるステージになれると思われ。
触腕も
タチウオ、ルートは多いし、壁潜伏ポイント多いから後衛に詰めやすかったし、どのルールでもライン上げて抑えるのが強いから別にリッター強くなかったし、良ステだったよ。 タチウオはリッターステになるのは、リッターが登山して能動的にメイン当てられるか、壁潜伏を見切ってフルチャしっかり当てられるか、打開でメイン当てられるかなどの条件満たしてる時で、それできるリッターなら2だとオオトロやアロワナのほうがもっと強かった。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いい思い出は確かにあんまないけど、多分イカノボリを一番生かせるステージになれると思われ。
触腕も
タチウオ、ルートは多いし、壁潜伏ポイント多いから後衛に詰めやすかったし、どのルールでもライン上げて抑えるのが強いから別にリッター強くなかったし、良ステだったよ。
タチウオはリッターステになるのは、リッターが登山して能動的にメイン当てられるか、壁潜伏を見切ってフルチャしっかり当てられるか、打開でメイン当てられるかなどの条件満たしてる時で、それできるリッターなら2だとオオトロやアロワナのほうがもっと強かった。