之短射程ノ心得也
一応、潜伏からのキルタイムはスプロラが0.600に対して、ボールドは0.350とほぼ半分なことと、シューターは射撃しなければブレ回復する=潜伏からメイン当てに行くときは最もブレない状態と、シューターが潜伏キルするメリットは結構高いのよね。 味方に塗りもヘイトも押し付けて潜伏刺すならもっと長いの使えよとなるのはそれはそうなんだけど、暗殺キルはシューターの仕様上悪くない行為であることは抑えてもいいかも。
最短で撃てばローラー見てから勝てるぞって2のwikiで語り合ってた気がするな… まあ実際は敵が範囲内にいればOKのローラーと超近接でもちゃんとエイムしてないとダメなボールドで咄嗟の場面での難易度が全然違うんだが
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
一応、潜伏からのキルタイムはスプロラが0.600に対して、ボールドは0.350とほぼ半分なことと、シューターは射撃しなければブレ回復する=潜伏からメイン当てに行くときは最もブレない状態と、シューターが潜伏キルするメリットは結構高いのよね。
味方に塗りもヘイトも押し付けて潜伏刺すならもっと長いの使えよとなるのはそれはそうなんだけど、暗殺キルはシューターの仕様上悪くない行為であることは抑えてもいいかも。
最短で撃てばローラー見てから勝てるぞって2のwikiで語り合ってた気がするな…
まあ実際は敵が範囲内にいればOKのローラーと超近接でもちゃんとエイムしてないとダメなボールドで咄嗟の場面での難易度が全然違うんだが