キャラメイク
三つ編みとかそんな事よりボーイの髪型がしれっと並んでる事に注目してる このままいけば男装ガールや女装ボーイが出来そう
初代の時点でボーイがイカ娘してるし問題ないな
LGBTの時代
そういう理由でボーイとガールの設定無くなったのかな
まあ秩序=みんな一緒=子ができないLGBTは(ry というのの逆だからね。
まあ任天堂は「多様性を大事にする」ポリシーだしその辺は結構配慮するんじゃないかしらね どうぶつの森も自由だったよね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
三つ編みとかそんな事よりボーイの髪型がしれっと並んでる事に注目してる
このままいけば男装ガールや女装ボーイが出来そう
初代の時点でボーイがイカ娘してるし問題ないな
LGBTの時代
そういう理由でボーイとガールの設定無くなったのかな
まあ秩序=みんな一緒=子ができないLGBTは(ry
というのの逆だからね。
まあ任天堂は「多様性を大事にする」ポリシーだしその辺は結構配慮するんじゃないかしらね
どうぶつの森も自由だったよね。