他ゲームだと3点バーストは反動が少ないとか、精度がフルオートよりかなり良い辺りで調整されるけど、スプラだとフルオートで精度良いのが多いし「3点バーストの個性」自体が難しいよね。
「うまく3点射撃を相手に当てることで最大の力を発揮する」って説明自体がそもそもおかしいのはそう。最大の力を発揮して相手倒せてないんじゃ何なのって話だし。
こんな塗りもキルも無個性にするならもっと振り切って塗りを更に落としてでも弾速を更に早くして硬直減らして短射程竹か?ってくらいまではやってほしかった。
通報 ...
ボトル並みとは言わないけど96くらいの間隔でボタン押す3点バーストとかなら使いたい
その方向で強化するなら
・軽量級化
・空中ブレ削除
・インク消費3.3%→3.0%
・ヒト速8.0→8.4
くらいはやっていい気がする。軽量級化の影響が読めんけど、これでも足らんかもしれん
単発撃ちが無く機動力低めのブキなのに塗りとヒト状態弱体化されたなら、ジャンプ撃ちブレなしとか、後隙6Fにしてキル速プライム並みにしつつ硬直減らすとかしないと厳しい気がする