スプラ2のメ性は失敗だと思うけど、コイツに関しては必要だったんじゃないかと思うわ
3になってから使いたいと思った瞬間がないもん
H3はまだ気持ちよさがあるけどさ
通報 ...
スプラ2のメ性は失敗だと思うけど、コイツに関しては必要だったんじゃないかと思うわ
3になってから使いたいと思った瞬間がないもん
H3はまだ気持ちよさがあるけどさ
疑似確は失敗だと思うし、こいつに一確つける必要はないと思うけど、だったらダメージ以外に強みを増やしてもらわないと。ただ使いづらくて強くもない武器になってるのは良くないよなぁ